fc2ブログ

悪夢の後に

MMORPGテイルズウィーバーのミストラル(旧オルランヌ)鯖での活動日記や日々の雑記。

【TW】6年ぶりかな

2018.07.21 (Sat)
ただいまテイルズウィーバー

また戻ってきたよ

初めてやったMMOが最高のMMOだって言うんだってね

ほんとそれ

ネトゲものの漫画読んで、またクラメンとチャットしたくなってしまった・・・


とはいえ休止したのも垢ハクされて装備からっぽになったからで、
それは時間が経っても同じ状況なので、

ずっとメインでやってきたフジモトやるのは諦めて、
心機一転キャラ新しく作って始めることにした!

完全に見た目の好みで、イソレットにヽ(´ー`)ノ
ボリの嫁だったとは後から知りましたヽ(´ー`)ノ
チャプターくすぐったいじゃないの・・・ヽ(´ー`)ノ


というか復帰してみて、かなり変わってて驚きの連続でした

5年6年たってりゃ当たり前か・・

まずマップがかなり追加削除されてたし

ワールドマップから右クリックでワープできて神鳥の羽がいらない子だったし

EP3の拠点の新しい街から始まったから、懐かしのマップに行くのも遠かったし
行こうとしたらしたでナルビク上のクライデン平原で普通のMOBにボコられながらPOT連打で瀕死のナルビクINだったし(ゼリッピの園だったじゃないですかぁ!)

クエストの進行はNPC上とMAPにもマークが出るようになってわかりやすくなったね
(でも初めていく街とかクエスト全然やってなかったりするとビックリマークだらけだね)

EP1は記憶の図書館からプレイできるけどEP2は現在実装されてないんだってねカナシス

装備とか何も財産無いから最初苦労するのかな~と思いきや、
各レベル帯ごとに期限付きではあるものの装備ボックスの配給があるからとりあえず困ることもないし

育成用のクエストを順に進んで行けば楽に250くらいになれるし・・・

私はかな~りのんびりやる方だけど(そもそもクラチャしたくて復帰したしね)
それでもあっさりメインミラのレベルを抜いてしまっていささかショックだった・・・w
メインミラ249にするのに約8年かけた私ですから(`・ω・´)ゞ


どうも私は文章書くとだらだら長くなってだめだ( ´Д`)=3

そんなわけでキャラ紹介のページだけとりあえず更新しましたよ( ´∀`)

でも仕事が忙しくなってくるとなかなかログインできない最近(´・ω・`)

細くとも長く続けられたらな~~~と思ってます(`・ω・´)ゞ

では、フジでした。
スポンサーサイト





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック